SSブログ

宮子姫みなとフェスタ’16 [ヒコーキ '16]

11月13日(日)
和歌山県御坊市日高港【宮子姫みなとフェスタ】

IMG_6220.JPG 

このポスター、完全に室屋さんのエア・ショーがメインなんですが、
大丈夫なんでしょうか!??
宮子姫に怒られそうです・・・

観光協会の会長さん、大のヒコーキ好きだそうで・・
ありがたいことでございます!

ポスターは、あまり数が刷られなかったそうで(300枚?)、
大変レア物なんだそうです。
大阪方面に向かって、駅に貼られていたと伺いました。

 

さて、いつものホテルからの朝の景色。

IMG_6188.JPG

西向きなので、イマイチな天気に見えますが、
雨の心配がない、素敵なお天気です! 

8時にホテルを出て、会場へ向かいました。

この日の【Team Yoshi MUROYA】のブースでは、

FullSizeRender.jpg

笠岡で新発売された2017カレンダーと、
自叙伝(サイン付き!)が目玉商品です[グッド(上向き矢印)] 

室屋さんのエア・ショーは、11:30~の1回。
背面でご登場!! 

 
登場しただけで、スゴイ歓声です!
 
IMG_6195.JPG
 
青空っていいですね!
 
IMG_6198.JPG
 
今日のスマイルは、面長さん♪
 
IMG_6202.JPG
 
これは何でしょうね??
 
IMG_6210.JPG
 
ポスターどおりのレクサス機でした。
 
IMG_6212.JPG 
 
エア・ショー終了後、
室屋さんは、急いで給油して福島へ帰るそうです。
なんでも、日没ギリギリなんだとか・・
 
私たちも、早々に引きあげます。
が、やっぱり亀山のあたりから渋滞。。
帰りはTBちゃんに乗せてもらったのですが、
鈴鹿のあたりの下道を経由して帰りました。
TBちゃん、ここ読んでないと思うケド、ありがとうございました! 
 
IMG_6215.JPG
 
刈谷で土手煮の夕食。
 
 
次週は【ルイヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ福岡大会】
で、室屋さんのフライトがあるそうですが、
私はお休みです。
残念!! 
 
 
・・・終わり。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。