SSブログ

かさおかポルダーフェスティバル2016② ~イベント編~ [ヒコーキ '16]

11月6日(日)、イベント当日。

寝坊しました。
昨日21時過ぎに寝る態勢に入っていたのに、眠れなかったので・・
7時出発のところ、なんとか7時10分にはロビーへ。 
ごめんなさい。

室屋さんのフライトは、午前・午後各1回づつ。

IMG_6154.JPG

まずは、午前の部。
今日の青空も素敵です!
ちょっと雲がある感じが好き。
 

IMG_6156.JPG

スマイル!
むずかしいね!!

IMG_6158.JPG

お立ち台で室屋さんへのインタビューがあったようですが、
近くにいなかったので写真ナシ。 

「Team Yoshi MUROYA」のブースでは、カレンダーが新発売になってましたが、
写真を撮り忘れました・・

IMG_6160.JPG

昨日から看板があって気になっていた「えびめし」!
普通のお弁当(かまどや)もあったけれど、こっちがいい感じ!!

そして午後の部。

IMG_6161.JPG

写真が1枚しかない[バッド(下向き矢印)]
これは、岡山の桃でしょうか??
久しぶりに見たハートは、こんな感じでした~

イベント終了後は、岡山駅まで送ってもらい、
新幹線で帰宅。

岡山駅までの途中のPAで、尾道ラーメンの夕食。

IMG_6164.JPG

・・・おわり。

おまけ。

全然写真を撮ってなかったので、私が撮ったものではないですが、
午前のサイン会の写真です。

IMG_6165.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JUN

もも!とっさの機転(?)が・・・懐かしいです♪
by JUN (2016-11-21 21:39) 

ブルームーン

あの時は、とっさの機転にビックリしました!
若干無理がありましたけどね・・・
by ブルームーン (2016-11-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。