SSブログ

CLUB BREITLING MEMBERS SALON SPECIAL 2016 [ヒコーキ '16]

【CLUB BREITLING MEMBERS SALON SPECIAL 2016】
BREITLING さんのイベントに、ふくしまスカイパークへ行ってきました。

10月29日(土)。
Tさんに拾ってもらい、朝4時前くらいにGO[車(セダン)]

宇都宮経由で、9時過ぎくらいにスカイパークへ到着。
イベントの開場時間は10時のようでしたが、
すでにたくさんの車が並んで待っていました。

小雨が降っていましたが、すぐ止んでよかった!

今回は、クラブ・ブライトリングのメンバーであるNさんにチケットを頂いて、
会場へ入りました♪

IMG_5873.JPG
 

まずは、トーク・ショー。
司会の方と室屋さんの服装を見ると、
すごーく寒いのが分かりますね!
この日の福島は、もう冬でした。

しかも、トーク・ショーが終わるころに、強風が吹き始めてしまいました・・

お久しぶりに会って一日ご一緒させていただいたメンバーの方、
(20年も前にブライトリングの時計を買って、メンバーになられたそうです)
強風をすごーく心配されていましたが、
まぁ、これくらいの風では、普通に問題ないですね、
と私が言ったら、安心してくださって良かったです。
(えらそうなコメント、すみません・・)

IMG_5891.JPG

IMG_5895.JPG

トーク・ショーの後、ステージ前に座っていたお客さま方が、
みなさんエア・ショーが見やすい場所に移動されていたので、
私たちはステージ前へ移動し、MC・JUNさんの写真を撮っていました。

そしたらエア・ショー終了後の室屋さんがステージにいらっしゃり、
思いがけず好位置に陣取ってしまいました。

IMG_5906.JPG

 

さて、午前の部は一段落したので、ランチです。
なぜか福島で味噌カツ弁当。
カレーだったMさんが、カツカレーにしたいとのことで、
私のカツを取られました・・

で、午後の部。

IMG_5917.JPG

先日は、こどものための航空教室が行われましたが、
今回は、JUNさんと室屋さんによる、おとなの航空教室。
という噂を聞いて、行ってみましたが、
すでに前方には沢山のお客様が陣取っておられ、
よく見えませんでした。
残念。
私たち、そんな前から場所取りとか出来ないので、仕方ないですね~

で、エア・ショー。

IMG_5922.JPG

午前よりは、風が収まっていて良かったです。

IMG_5929.JPG

FUKUSHIMA IIZAKA の文字がくっきり。

IMG_5936.JPG

午前の部も午後の部も、
エア・ショーの後に、
「室屋さんと一緒にヒコーキの座席に座って記念撮影!」
が当たる抽選会がありました。

各10名様だったかしら?
すごくいい記念になりますね♪

終了後のハンガーの静けさ。

IMG_5941.JPG

光が綺麗だったので撮ってみましたが、
なかなかいい感じに撮れませんでした・・

IMG_5946.JPG

「明日は、3年に一度のいい天気になるよ!」
ってMさんに引き留められましたが、
運転手さんのご都合により、日帰り。

Jさんにも、
「明日はハートがありますよ!」
って、お引留めいただきましたが、帰ります。
残念。

帰りも宇都宮経由。
宇都宮といえばぎギョーザ!!

IMG_5953.JPG

水ギョーザ。
箸はTさん。

IMG_5955.JPG 

やっぱり私は焼き派!
揚げもいただきましたが、写真ナシ・・

自宅に着いのは、23時頃。
Tさん、往復ともありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

 

・・・おわり。
 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

jun

やはり暖かい日のイベントがいいですね~口が回らなくなるし・・・
by jun (2016-11-10 20:33) 

ブルームーン

この日も、次の週も、寒かったですね!
土浦はきっと寒くない・・・といいですね♪
by ブルームーン (2016-11-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。