SSブログ

室屋義秀選手 祝勝・激励会 [ヒコーキ '16]

10月25日(火)
「レッドブル・エアレースパイロット室屋義秀選手 祝勝・激励会」
に、ご招待いただきました。

IMG_5851.JPG

 

たぶん主要なゲストのスケジュールのご都合でしょうか?
ど平日に行われました。

行きはTさんに拾ってもらい、車でGO[車(セダン)]
福島駅近くに着いたのは、17時10分ころ。

イトーヨーカドーで頼まれた買い物をし、会場へ向かいました。
祝勝会は18時半から。
受付は、窓口がずらっと並んでいました。
参加者の数がすごく多いことが分かります。

VIPもたくさんいらっしっており、

IMG_5846.JPG

福島県の内堀知事。
副知事時代にブライトリング・ジェットチームの来日があり、
何度かお会いしたことがあります。
知事になられてからは、
お忙しくてなかなかイベントにいらっしゃることが出来ないようで、残念です。

IMG_5853.JPG

↑駐日スイス大使もいらっしゃいました。
ブライトリング・ジェットチームからのご縁ですね。
当時の大使は今年代わられ、こちらは新しい大使です。
代がかわってもご縁が続くというのは、素敵ですね!

鏡開き↓

IMG_5855.JPG

福島のメディアの社長様たちが、ずらっと並ばれました。
(詳細は覚えていません・・)

IMG_5861.JPG

ブレブレですが、室屋選手が笑顔だったので。

IMG_5862.JPG

8時半にはお開きになり、出口では、室屋選手のお見送りがあり、
記念品もいただいてしまいました。

IMG_5865.JPG

↑自叙伝「翼のある人生」と、こちらを頂きました。
中は、扇子のようでしたが、もったいないので開いていません。。

shukusho.JPG

入口に飾られていたお花でしょうか?
帰りにいただきました[かわいい]

終電の時間がせまっていたので、急いで福島駅へ。

IMG_5863.JPG

0時過ぎに帰宅。
お招きいただき、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

 

・・・終わり。

 

 
↑会場で上映された映像です。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。