SSブログ

RedBull AirRace 2016 ASCOT ④ ~パイロット・パレード&サイン会編~ [ヒコーキ '16]

8月14日(日)、レース・デイ。

この日はスケジュールを把握していたので、
パイロット・パレードに間に合えば、それでヨシ。

IMG_5331.JPG

と、思っていたので、ちょっと寝坊しました。。
 

まずは、パイロット・パレードを見に行きました。

IMG_5339.JPG

パイロット一人ひとりを紹介しながら、馬車がゆっくり走ってきます。
馬車が目の前を通って行く時は、
写真を撮るTさんの指示で、
室屋パイロットの視線をこちらへ向けようと、
私とaちゃんで、名前を呼んだり、手を振ったり、大騒ぎをしました。
なので、私の撮った写真はありません・・

室屋選手が気づいてくれたのはモチロンだけど、
まわりのパイロットさん達も、室屋さんに、
「あそこにファンがいるよ」って、
合図してくれていました。
かなり恥ずかしい・・

昨日は、パレードとメディア向けの写真撮影だけだったけど、
この日は、ここでサインのサービスがありました!

IMG_5340.JPG

私も、室屋選手からサインをもらっちゃいました。
(後ろに写っているのは、マルティン・ションカ選手のお兄さん。)

もらってる時は気づかなかったけど、
名前も入れてくれていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5344.JPG

こんな感じで、次々パイロット達が来てくれます。

室屋さんの後ろでは、ロバートさんが見守っていますね。
ロバートさん、ニュージーランド人でこんなお顔ですが、日本語完璧です。 

右端でちょっと見切れちゃってるのは、
ペトロ・コプスタイン選手。
私とaちゃんは、「コプさん」と呼んでいます。

IMG_5347.JPG

↑マイケル・グーリアン選手
マティアス・ドルダラー選手
からも、サインをいただきました♪

IMG_5420.JPG 

↑今回GETしたもの、色々。
他にも、
マルティン・ションカ選手
ハンネス・アルヒ選手
からも、サインをしていただきました♪
ハンネスは、声もかけてくれましたよ!

これも、普通のチケットでも楽しめちゃうんですから、
アスコット、とても素敵です[ぴかぴか(新しい)] 

 

・・・つづく。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RedBull AirRace 2016..RedBull AirRace 2016.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。