SSブログ

札幌航空ページェント ~イベント・PM編~ [ヒコーキ '16]

午後には、ブルーインパルスのフライトがありました[るんるん]

IMG_4922.JPG

 

やっぱりエアショーは、青空がいいですね!

IMG_4923.JPG

途中ホールドがありましたが、今日は「サクラ」も見られました[かわいい]

IMG_4929.JPG

いつも、どれが何番機だろう?って思ってたのですが、
今回ナレーションで、
「4番機を中心に」と言っているのが聞こえたので、
なんとなくわかるようになりました♪

さて、室屋さんのエアショー午後の部です。

IMG_4943.JPG

レクサスと、

IMG_4945.JPG

スマイル。
今回は、目より口が先でした!
っていうと、書き順がわかりますね!!

IMG_4953.JPG

やっぱり330SCは、パワーのおかげで、軽やかな感じがします。 

IMG_4957.JPG

IMG_4968.JPG

スマホでは、ローパスもまともに撮れない・・・

エアショー後の室屋さん、
ファンサービスのサイン会を終えると、
福島へお帰りになりました。

↓帰投中の室屋さん撮影。室屋さんのfacebookよりお借りしました。

IMG_4978.JPG

虹色に輝いているのが、よく分かりますね[ぴかぴか(新しい)]

さて、私たちも撤収です。

千歳空港へ着き、私とJJさん、他の誰の意見も聞かず、
去年も行ったスープカレー屋へ直行。

IMG_4976.JPG

今年も美味しいスープカレーをいただくことが出来ました♪

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。