SSブログ

香川の美味しいもの。 [食いしん坊ばんざい!]

夕食にはまだ時間があるので、街をぶらぶら。

1_n.jpg

ビンビールが一押しのようです。。

 

夜は、『郷屋敷』という、
建物が、国指定登録有形文化財のお店でいただきました。

13606516_1390494337643875_20904433996006781_n.jpg

入口の写真、道路の反対側からじゃないと、全貌が撮れない大きさ。
(そんな暇なかったので、近くからの写真のみ)

13524407_1390494347643874_9165080312498935265_n.jpg

庭をぐるっとまわって、建物へ。
大きなお屋敷です。

お料理は、どれも綺麗で美味しかったです~ 

13532864_1390494397643869_5292965370994297433_n.jpg 

13557839_1390494410977201_5343356908914285253_n.jpg 

お造りの醤油は、甘くて出汁の味がしました。
このあたりのは、こうゆうものなのかしら?

13557712_1390494434310532_5491423162644129210_n.jpg

黄色い卵?の中は、白身のお魚。
鱧なのかな?

13612296_1390494437643865_3023080629289715277_n.jpg

賀茂茄子の田楽

13606564_1390494474310528_3952712628289430462_n.jpg

空豆と、なんとか海老のかき揚げ。

うどんは何にしますか?

ざる?かけ??生醤油??? 

13537661_1390494490977193_754571990477397107_n.jpg 

ここは珍しいところで、生醤油にしてみました! 

13606740_1390494514310524_4670850820825992980_n.jpg

きな粉アイス。
もう、お腹いっぱい。。。 

ごちそうさまでした。大満足です[グッド(上向き矢印)]

 

・・・つづく。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。