SSブログ

RedBull AirRace 2016 CHIBA ~室屋選手初優勝!!~ [ヒコーキ '16]

Final 4

ナイジェル・ラム→室屋義秀→カービー・チャンブリス→マルティン・ションカ
の順で飛びました。

室屋選手が飛んだ時点で、ナイジェルのタイムを上回り、
表彰台確定。

カービー、室屋選手より遅い。
2位以上確定。

ションカが飛んで、、、
室屋選手の優勝が決まりました!!

もう、叫んだり、泣いたり、友だちと抱き合ったり、
色々でした。
なんでしょうね、クラクラしました。

開場全体が、爆発的な喜びに包まれました。
こんなことって、普通ないんじゃない??

自国開催で優勝しないと、こうはならないでしょう。

DSCN1096.JPG

 

↑表彰台の中央で、君が代を聞きながら目を閉じる室屋選手。

DSCN1094.JPG 

映像だと、日の丸が隠れちゃってて、残念!

映像に富士山が映ってたので、
「あれ?見えてる??」

って思って見たら、、

DSCN1097.JPG

見えてました[グッド(上向き矢印)] 

富士山マニアとしては、感無量です。
そして、室屋選手がもらったトロフィーのデザインにも、富士山が[exclamation]

幕張は、成田からも都心からも近く、
スカイツリーが見え、
そして富士山も見えちゃうなんて、
エアレースで日本をアピールするのに、とても適した場所でした。

帰りに、室屋選手のスポンサー「ファルケン」のブースを覗いて見たら、

IMG_4514.JPG

Congratulation!
室屋選手優勝

の表示が追加されていました[ぴかぴか(新しい)]
ファルケンさん、すごく準備がいいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思わず、一緒に記念写真を撮ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

室屋選手おめでとうございます!!!
室屋選手に直接おめでとうを言えたのは、
この1か月後のことでした。

・・・終わり。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RedBull AirRace 2016..高松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。