SSブログ

MCAS Iwakuni friendship day 2016 ~イベント編~ [ヒコーキ '16]

5月5日(木・祝)、イベント当日。

岩国では、いつもキッチンがあるコンドミニアムに泊まるので、
朝食は作って、みんなで食べます。

イベント当日は、いつも早起き。
朝食を食べ、6時半には宿舎を出発。
サンドイッチとフルーツを、別の宿舎に届けた後、会場へ。

前日に続き、とてもいいお天気[晴れ]

13096299_1347367145289928_544358726096964875_n.jpg

 

Team Yoshi MUROYA のブースでは、
この日も新発売の商品がありました!

13096102_1347383741954935_741284124776524288_n.jpg

革製キーホルダー。全5色。
どれがいいかな~って見てたんですが、結局購入しそびれました・・
次は、どこで販売されるのでしょうか??

 

いつもと同じく、全くイベントの写真を撮っていない私[バッド(下向き矢印)]
撮ったのは、室屋さんの写真だけ。。

今回の室屋さんのフライト、
午前中にフェラーリとの競争+エアショー、
午後にソロでのエアショーの、2回が行われました。 

写真は午後のフライトから。 

IMG_4349.JPG

まぶしい~

IMG_4351.JPG

スモーク、ちょっと薄いですね。

岩国は、滑走路が会場から遠いので、
スマホでは、たいした写真は撮れません。

IMG_4355.JPG

なので撮ったのは、描きものと、ローパスだけ。 

IMG_4377.JPG 

この日は、公式発表で、17万5千人の来場があったそうです[グッド(上向き矢印)]
これでも、例年より少ない方。
やっぱりブルーインパルスが不参加になってしまったのが、効いてるんでしょうね。

IMG_4382.JPG

翌日の天気が良くないってことで、
室屋さんは、午後のフライト終了後、草々に岩国を出発することに。

あわただしくサイン会を行い、
イベントの途中で、飛び立って行きました。

夕方、日没直前に福島へ到着されたそうです。

私たちは、岩国でもう一泊。
翌日雨の中、帰りましたとさ。

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCAS Iwakuni friends..祝! 初優勝!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。