SSブログ

MCAS Iwakuni friendship day 2016 ~予行編~ [ヒコーキ '16]

5月4日、イベント前日。

この日は、イベントの予行が行われました。

IMG_4301.JPG

日米の国旗です。デカい。↑

この日は、快晴でしたが、スゴい強風でした。
でも、ちゃんと決まった場所へ降下してきました。

 

順番が前後しますが、
↑の国旗の前に、オスプレイが下りてきました。
↓この写真は、地上で走ってるとこ。速いです。

IMG_4294.JPG

「レベルⅢフライト」とはどんなフライトなのか?
ふくしまにいる時から、みんなで楽しみにしていたんだけど、
展示飛行の予行をちゃんと見ませんでした。。 

で、室屋さんのスタンバイ中、
WP内海さんの予行がありました。

IMG_4313.JPG 

そして、室屋さんの予行。

13119130_1349102185116424_2263839485491416391_n.jpg

フェラーリとの競争があるので、フェラーリ達と一緒に滑走路へ。

13173623_1349102188449757_6034533762572257247_n.jpg

カルガモみたいで、なんだか可愛い[るんるん]

いつももっと短い距離で競争してるので、
室屋さんの競争相手の車(やバイク)の方は、
止まるのが大変だな~って思って見ているのですが、
ここの滑走路は、いつもの倍以上長いので、見ていて安心。 

で、その後続けて、エアショーの予行です。

IMG_4322.JPG

手前のお花畑は、シロツメクサ。
写真には音は写らないので、のどか~な雰囲気に見えますね。

IMG_4330.JPG

・・・イベント当日へ、つづく。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCAS Iwakuni friends..MCAS Iwakuni friends.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。