SSブログ

ふくしまスカイアグリ2016(農業きぼう祭)ジュエリーふくしま~2日目~ [ヒコーキ '16]

5月1日、イベント2日目。

早朝から熱気球の体験が行われるとのことなので、
見学をしようと、7時過ぎにスカイパークへ。

雨が降ってるから、やってないかな・・・?

って思ってたのですが、

13096302_1344401922253117_4246366265346302737_n.jpg

やってました[グッド(上向き矢印)]

 

 

2日目の室屋さんのエアショーは、午前と午後の2回の予定。 

だったのですが、朝からの雨が止まず、午前の部フライトはキャンセル[バッド(下向き矢印)]
何としても行いたいと、
午前の部といいながらも12時までねばって天候調査を行ったのですが、
とても残念です。。

サイン会は、雨の中行われました。

その後も、止みそうで止まない雨は、降ったり止んだりし続け、
午後の部も危うい雰囲気。。

場内放送で、「14時の天候調査にて決定します」との案内。
せっかく沢山観客のみなさんがが集まってるのに、エアショーが出来ないなんて、残念すぎる・・・
と思いつつ待っていると、

14時少し前、なんと晴れて来ました!
で、フライト決定!!

14時にエアショーが始まると、この青空[晴れ]

IMG_4228.JPG

↑スマイルだかなんだか分からない・・

IMG_4229.JPG

[黒ハート] 

IMG_4232.JPG

この写真を見て、ちょっと前まで雨だったなんて、信じられないですね!
室屋さん、すごい晴れ男パワーです[るんるん]

13124454_1344670512226258_8498171717351608344_n.jpg

この日は、レッド・ブルの青いヒコーキでのエアショーでした。

IMG_4241.JPG

さて、一旦自宅へ帰り、5月2日は普通にお仕事に行き、
翌日5月3日早朝から、また旅に出なければ!!

福島を出て、家に帰り着いたのは、日付が変わる頃。
出る時間が遅かったから、もっと遅い時間になっちゃうかと思ったけれど、
圏央道のおかげで早く着いて良かった♪
いつもだったら、都内の渋滞を避けて横浜廻りで帰るんだけど、
非常に楽でした。

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。