SSブログ

ふくしまスカイアグリ2016(農業きぼう祭)ジュエリーふくしま~前日編~ [ヒコーキ '16]

2015年のヒコーキ記事を放置したまま、2016年シーズンに突入です。

4月30日・5月1日の二日間、ふくしまスカイパークにて、
【ふくしまスカイアグリ2016(農業きぼう祭)ジュエリーふくしま】
っていう、長い名前のイベントの中で、
室屋さんのエアショーがあるってことで行ってきました[るんるん]

前日4月29日が祭日なので、前日から出発!
朝4時に自宅を出て、順調にGW渋滞にはまりながら、
お昼頃スカイパークに到着~

この日は、メディアの皆さまの体験搭乗があったようです。
天気が悪く、雨の合間をぬって、デモ飛行が行われました。

IMG_4194.JPG

 

暗い・・・

 

この後雨が降り出し、
かなりの強風が吹いていて、着陸するのも大変そうな状況でした。

ハンガーの外でエンジンストップ、
室屋さんはエクストラに乗ったままスタッフのみなさんの手押しでハンガー内へ入ってきました。

IMG_4201.JPG 

↑で、下りるとこ。

まだまだこれからメディアのみなさまの体験フライトがあるようですが、
もうGWだってのに、あまりにも寒かったので、温泉へ行くことに[いい気分(温泉)]

Tさん御用達のとある温泉に行きたかったんだけど、
途中まで行ったら、GWだってのに「本日臨時休業」の表示が・・・
何度か行こうと思ってるのに、「満車」「時間外」なんかで、
一度もたどり着いたがありません[バッド(下向き矢印)]

なので、もう3~4回目の温泉へ。

着いたら雪が降ってきました[雪]
寒い寒い・・・

スカイパークへもどったら、体験フライトの最後のゲストの方が飛んでるとこでした。
降りてきて、インダビューをしてるところを少し見学。
テレビで見るのと同じく、すらっとした方でした。
エアレース前くらいにON-AIRになるのかしら?

・・・つづく。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。