SSブログ

岩国→神戸 [日本の旅]

5月4日は、移動日。
岩国から、次の目的地、神戸へ向かいます。

まず寄ったのが、宮島SA。

IMG_2228.JPG

行きに食べ損ねた「焼き牡蠣」を食べに♪

もみじまんじゅうの天ぷら」も 食べたんだけど、
揚げたてではなく、想像したものとちょっと違い、残念なものでした[バッド(下向き矢印)]
(不味くはない。) 

さすがGW、高速も混んでるし、SA・PAも一杯。
途中でゴハンを食べるのはあきらめ、神戸へ。

ホテルにチェックインしたら、すぐゴハン。
アメリカンな食事に飽きていたので、
日本の洋食が食べたくなり、、、

IMG_2232.JPG

ビーフカツレツ♪
私、これ大好き!
高いのが玉にきず。。。

向こうに見えるのは、ポークチョップです。

ゴハンを食べたら、もう特にやることはなく、同行者とは一時解散。

IMG_2233.JPG

途中で見かけた「HONOLULU COFFEE」へ。
私、ハワイではこの店に行ったことないかも?

そして次に行ったのは、ハーバーランド。
モザイクに、「ミッフィー・スタイル」という、キャラクターショップがあるのです~

売ってるグッズ自体は特に欲しいものはなかったんだけど、
やってみたかった「ガチャガチャ」を発見!

ミッフィーこけし(木製)の根付のガチャガチャ、
今銀座でやってる「ミッフィー展」の会場にあるって聞いてて、
でも行けないな~って思ってたのです。 

全部で6種類。
私が欲しいな~って思ったのが3種。

で、、、

FullSizeRender.jpg

10回で6種コンプリート!!

いえね、そんな気はなかったんですよ?
でも、欲しい3種の3個目が、なかなか出なくって。。。

大人のガチャガチャは、お金がかかりますね。
でも、10回でコンプリートは、なかなか確率よかったです。

 

・・・神戸エアショー編へつづく。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendship Day MCAS ..CLUB BREITLING MEMBE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。