SSブログ

Friendship Day MCAS Iwakuni ②~予行編~ [ヒコーキ '15]

5月2日(土)
朝から予行があるってことで、見学♪

IMG_2073.JPG

岩国名物、ビッグフラッグの降下です。
左はちょっと見えないけど、アメリカ国旗。

そして、去年は見ることができなかったブルーインパルス!

IMG_2098.JPG

いい天気です[グッド(上向き矢印)]

 

そして、室屋さんの黄色のブライトリングと、ブルーのコラボ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2111.JPG 

スタークロスは、どうしても写真におさまりません。。。

IMG_2115.JPG 

写ってないとこでは、ちょっと曲がってました[たらーっ(汗)]
そんなこともあるんだな~

 

で、室屋さん。

IMG_2139.JPG

お手ふりいただきました♪

IMG_2146.JPG

エアレース用の新しいEDGEV3の導入は、
ブライトリングさんの多大なる協力があって実現したとのこと。

IMG_2149.JPG

この日も大きなブライトリングの「B」が描かれました!!

そしてそして、
今回一番楽しみにしてたのが、ブライトリング・ウィング・ウォーカーズ!

IMG_2173.JPG

いやいや、私の写真ではさっぱり分からないけど、
翼の上で、綺麗なおねーさんがポーズを決めてます[グッド(上向き矢印)]
すごい風の抵抗だから、立ってるだけでも大変そうなのに、
素晴らしいです。

ショーの最初には、ループも決めちゃって、それはもうビックリしました。

IMG_2177.JPG

ホントもう、いいもの見せてもらっちゃって、感激でした[exclamation×2]

 

・・・つづく。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendship Day MCAS ..Friendship Day MCAS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。