SSブログ

福島県相馬市・空は海と街をつなぐ ~PM編~ [ヒコーキ '14]

午後のフライトは、Tさんと一緒に見ました。

Tさんの撮影の邪魔にならないよう、
近くで地面に座り、小さくなって見ます。

午後は、素敵な空になりました。

IMG_1317.JPG 

↑どうやって飛んでたの?っていう航跡。

 

午前はできなかった、お絵書きも↓

IMG_1327.JPG

↑ちょっとカレーパンみたいなスマイル♪

IMG_1337.JPG

お団子みたいなハート[黒ハート]

そして、エアレースのシケイン・ターンは、動画でどうぞ!

 
地面にじかに座ってるので、よくフレームに収まったものだと、
自分でも感心。
スマホでも、なかなかいい感じに撮れました[グッド(上向き矢印)]
 
青かった空も、終わり頃には夕暮れになってきました。
 
IMG_1362.JPG 
 
これで、’14のエアショーは終了。
福島市に戻って、みんなでびっくりドンキーでハンバーグを食べて解散。
 
お疲れさまでした!
 
 
・・・終わり。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

YAP

見事なアクロバットですね。
こんなに自由に空を飛べたら気持ちいいだろうなあ。
by YAP (2015-03-12 08:29) 

ブルームーン

YAPさん
見事で、気持ちよさそうですよね!
でもきっと、ご本人は必死なんだろうな~って思います。
by ブルームーン (2015-03-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。