SSブログ

福島県相馬市・空は海と街をつなぐ ~AM編~ [ヒコーキ '14]

11月23日(日・祝)、
福島県相馬市のイベントにて、室屋さんが飛ぶってことで、行ってきました!

IMG_1731.PNG 

遠いし、行けるかな~って思ってたんだけど、
3連休の中日ってことで、福島市前後泊で行くことに♪ 

当日早朝、ふくしまスカイパーク集合。
お菓子が支給されました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1294.JPG

会場に着いてみると、地元の方が駐車場誘導をしてくださるんですが、
イベントに対する熱い気持ちを感じました。

海沿いの港なんだけど、漁港は別の場所で、
こちらの港にはレジャーボートが泊められていました。

この辺りも、震災時には津波で大変なことになったんでしょうね。

 

エアショーは、ふくしまスカイパークからのリモートで行われました。
午前中の1本目は、雲が多くって、ちょっと残念な状態。 

IMG_1302.JPG

↑室屋ホイールなんだけど、雲いっぱいで、あんまり分からない。。。

で、お昼。
会場で何か地元のものを、、、
って思ったんだけど、
人が集まるイベントなのにあまり商売っ気がないようで、売り切れ続出。

やっと買えたのは、

IMG_1309.JPG

魚のムニエルのみ(何て魚か、忘れた)。
これ、美味しかったけど、私たちで売り切れで、2パックしかゲットできず。

サンマカレーは、買った人にプレゼントでしたが、千葉産・・・

というワケで、外にご飯を食べに行き、
和食のファミレスみたいなとこで、私は「牛タン定食」をいただきました♪

美味しかったです~

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。