SSブログ

土浦カレーフェスティバル'14 ~PM編~ [ヒコーキ '14]

午後の部。

土浦は、お天気に恵まれることが多いですね♪
時期的なものかも?

IMG_1244.JPG

この日も快晴。
癒し系スマイル[グッド(上向き矢印)]

 

午後のフライトの後、
室屋パイロットが飛行場からイベント会場に駆けつけて、
サイン・写真のファンサービス♪
(写真はナシ)

そして、

DSCN0414.JPG

「まちづくりシンポジウム」へもご登場。

DSCN0422.JPG

他のパネラーは、市長さんとか。

DSCN0425.JPG

コーディネーターさんが室屋さんに、

「土浦は、エアレース日本開催にふさわしい、唯一の場所ですよね!?」

って聞いたので、
どう答えるんだろう??て思って見てたら、

「そうですね、One of Best です。」

と答えてたのが印象的でした。 

DSCN0426.JPG

DSCN0429.JPG

そしてシンポジウムの後には、【RINDBURG】のライブ[るんるん]
楽しみにしてたのよね!

楽しみにしてた割には、 『今すぐ Kiss Me』くらいしか知らないなって思ってたのですが、
いえいえ、沢山知ってる曲がありました。
(以下、知ってた曲↓ 曲順は全く覚えてません、、、)

Dream On 抱きしめて
BELIEVE IN LOVE
恋をしようよ Yeah! Yeah!
もっと愛しあいましょ

すっごく楽しかったです♪
後ろの方で、みんなで騒ぎながら見ました。

 

イベントが終わり、恒例の、みんなでファミレスでお茶してから解散。
日帰りだとちょっとさみしい。

お疲れさまでした!

 

・・・終わり。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

YAP

やっぱりあの RINDBERG でしたか。
私の iPod にも何曲か入っています。
by YAP (2015-02-23 07:51) 

ブルームーン

やっぱりあのでした♪
航空イベントってことで、「リンドバーグ」って名前で呼ばれたっぽいです~
by ブルームーン (2015-02-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。