SSブログ

シンガポール⑥ ~夕食・SQ632~ [海外旅行]

あまりお腹がすいてなかったけれど、夕食です。
一日歩き回って疲れていたので、近場で済ませたかったけれど、
リバークルーズの船を下りたあたりはイマイチな感じだったので、
地下鉄で一駅のチャイナタウンへ。 

17.JPG

手前:サテ(チキン)
右奥:海老を揚げて、なにかまぶしてあるやつ。ココナッツも入ってる?これ、美味しかった!
左奥:海鮮チャーハン

写真には写ってないけど、スイカジュースをいただきました。
スイカジュース、好きです♪

夕食を食べてホテルへ戻ったら、もう23時。
寝たのは25時。

翌日の起床は4時。
眠い[眠い(睡眠)]

5時ホテル出発で空港へ。
飛行機の出発時刻は、8時05分。

最後のお買い物ですが、小銭しかありません。
チョコレートを買って、シンガポールドルをぴったり使い切りました。

18.JPG

帰りは、窓側じゃなくって残念。

IMG_1573.JPG

↑朝食。
写真はあんまり美味しそうじゃないけど、なかなか美味しかったです♪

image1.JPG

↑リフレッシュメントのピタパン。

何事もなく羽田到着。
お疲れさまでした~

 

今回の社員旅行、
事前にほとんど調べておらず、ガイドブックも出発する時羽田で購入。

機内で行きたいところを考えて、同行の先輩方に提案。
見事採用され、ほぼ予定どおりでした。

一つ、「行けたら」って書いていて行けなかったのが、

IMG_1566.JPG

写真左側の観覧車「シンガポール・フライヤー」。
時間もなかったし、疲れてしまってたので無理でした。

次回シンガポールへ行く予定は全くないけれど、
行くことがあれば、夜乗ってみたいです。

 

・・・終わり。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

はじめまして。
40過ぎてようやく結婚した弟がシンガポールへ新婚旅行に行くと言っているので、シンガポール関連の記事を探していてこちらに来ました。
けっこう食事はおいしそうだし、街もきれいそうだし、いい国のようですね。
by YAP (2015-02-01 18:41) 

ブルームーン

YAPさん。
はじめまして~
シンガポール、自ら進んで行くことはなかったのですが、
いいところでした。
もっと時間があれば、他にも行きたい場所が出てきそうです。

by ブルームーン (2015-02-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。