SSブログ

シンガポール⑤ ~リバークルーズ~ [海外旅行]

今回のツアーには、「リバークルーズ」のチケットが付いていました。

正直、あんまり興味ありませんでした、、、
でも、せっかく付いてるので、
ガイドさんのおススメの時間、夜に乗船してみました。

こんな船です↓

IMG_1567.JPG 

 

クラーク・キーから乗船して、川を下っていきます。
夜景がとても綺麗。 

14.JPG 

↑こちらは「フラトン」ホテル。
昼間も見て、素敵だな~って思ってたけど、
ライトアップされて、更に美しい!

15.JPG

マーライオンくんも、ライトアップされて、立派に見えます。

そして、やっぱり素敵だったのが、

16.JPG

マリーナ・ベイ・サンズ!

このリバークルーズ、日本円で2,000円弱くらいだけど、
とってもおススメです!

ツアーに付いてなかったら乗ってなかったと思うけれど、
これは絶対乗るべき!! 

 

・・・つづく。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

葵

2日目はすごいボリュームですね!
「大満足!初めての丸ごとシンガポール」
みたいなパンフレットが出来そう…。
シンガポールに訪れる際は、この行程を真似したいです(^^)

by 葵 (2015-01-28 02:00) 

カンクリ

空友さんのブログで、マリーナベイHにお泊りしたお話を以前読みましたが、やっぱりハイソで素敵でした♪

3月に福島空港からチャーター便で行くシンガポールの旅がありますが、OPでマリーナベイH泊にグレードアップすると、お一人様23万円追加となってました(^^;
by カンクリ (2015-01-31 11:36) 

ブルームーン

葵ちゃん。
ガイドブックを羽田で買い、機内で策をねりました!
私の案が採用され、行きたいとこに行けて、満足です~
by ブルームーン (2015-01-31 18:16) 

ブルームーン

カンクリさん。
マリーナベイHに泊まるより、
その景色が見えるホテルに泊まる方がいいかな?
って思いました~
by ブルームーン (2015-01-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。