SSブログ

シンガポール① ~SQ633・HND-SIN~ [海外旅行]

前回の海外から、5年たってしまいました。
久しぶりの海外は、社員旅行でシンガポール! 

1日目:夕方出発・深夜シンガポール着
2日目:一日フル活動!
3日目:朝5時ホテル出発。。。

という強硬スケジュール。
社員旅行でなかったら、絶対イヤな日程。
でも、1月10~12日の3連休利用なので、仕方ないですね。

羽田空港の国際線は、初めて利用。
コンパクトにまとまってて、楽ですね。

1.JPG 

出発階は3階、ゲートも3階にあって、エスカレーターで2階から機内へ。

 

16:40出発。
窓側の席、とっても嬉しい♪

空港から、富士山が綺麗に見え、感激。
家からも見える富士山だけど、遠くから見えると嬉しさ倍増です。 

で、離陸。

2.JPG 

相模湾上空から。
撮ってる時は富士山ばっかり見てたので気づかなかったけど、
茅ヶ崎の烏帽子岩が写ってますね♪

3.JPG

これは、御殿場あたりかな?
窓側満喫。 

で、機内食。

IMG_1509.JPG 

写真じゃさっぱり分からないけど、ビーフストロガノフです。
意外と美味しい。

シンガポール航空は、飲み物が豊富で、
ソフトドリンクの種類も多いし、ノンアルカクテルもありました。

今回飲んだのは、シンガポールスリング。
シンガポールのラッフルズホテルのロングバーで生まれたカクテル。
かなり効きました。。。

で、23:05の定刻とほぼ同じく、
シンガポール・チャンギ国際空港へ到着。

4.JPG

入国して、ホテルに着いて、寝たのは25時過ぎ?
明日1日しかないので、頑張って早起きせねば!

・・・つづく。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

カンクリ

>前回の海外から、5年~
・・え~、もうそんなになりますか!?
ブルームーンさんは、良く海外へ行っているイメージですので、ちょっとビックリです(笑)


by カンクリ (2015-01-31 11:27) 

ブルームーン

そうなんですよ~
パスポートが切れてからでも、4年以上・・・

某シャチョさんには、
「パスポート持ってないJ○B社員なんてありえない!」
って、言われてました。。。
by ブルームーン (2015-01-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。