SSブログ

大空と大地のカーニバル’14 ~午前の部~ [ヒコーキ '14]

今回のホテルは、福山市内。
笠岡のイベントの時は、色んな事情で、今まで色んなところに泊まってきましたが、
福山市内はお初。
地図を見たら「福山城」が近くにあるって分かり、
朝行ってみよう!
って思って昨夜は早寝をしたのでした。

が、5時に目覚ましをかけたのに、起きたら6時[バッド(下向き矢印)]
福山城はチラッとも見られませんでした。。。

でも、今回良かったのは、ホテルの朝食♪

IMG_1041.JPG

こんなに色々、美味しそうなおかずやらデザートがあるビジネスホテルって、初めて! 
もちろん私が取ったのは、その一部です。
朝から幸せ♪

 


7時半にはホテルを出て会場へ。

会場でもらっちゃったお菓子がこちら↓
 
IMG_1042.JPG
 
ワッフルもカーニバル仕様[グッド(上向き矢印)] 
こんなシールが貼ってあるだけで、なんだかハッピーな気分になります[るんるん] 
 
室屋さんの午前のフライトは、元F1レーサー:山本左近さんのフェラーリとのレース!
ですが、私のいた場所からは、ヒコーキしか見えず。。。
 
ヒコーキもあんまり低く飛ばれちゃうと、見えないのですよね。
でも、音で雰囲気は体感できました!
 
レースにつづいて、エアショーです。
この日は、素晴らしい快晴だったので、
 
IMG_1048.JPG
 
ハートもバッチリ[黒ハート]
 
IMG_1052.JPG
 
キューピッドの矢も、スパッと刺さって、気持ちいい感じ。
 
IMG_1054.JPG
 
最近このスタイルが定まってきた感のある「室屋ホイール」も、ぐるぐるでした[霧]
(すごくテキトーなコメントでスミマセン…) 
 
あ、私の写真にはさっぱりヒコーキが写ってなくてよく分かんないのですが、
今回のヒコーキは、黄色のブライトリング仕様。
 
そして室屋さんも、ブライトリングのフライトスーツでした!
 
IMG_1061.JPG
 
グッズのキャップにサイン中~ 
 
 
・・・午後の部へつづく。
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

カンクリ

室屋さんのフライトスーツ@ブライトリングバージョン、カッコイイですね~♪
お天気もよろしく、きっと楽しいイベントになった事でしょう♪
by カンクリ (2014-10-22 23:09) 

ブルームーン

カンクリさん。
ブライトリングVer. タイトにできてるので、痩せて見えます!
カッコイイですね♪
by ブルームーン (2014-10-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。