SSブログ

コウノトリ但馬空港フェスティバル’14 ~イベント編~ [ヒコーキ '14]

8月30日(土)、イベント当日。

朝起きたら、雨[雨]

えーーーーーーーーーっ感じ。
だって、昨日のMさんの天気予報は、悪くなかったよ?

雨スタートではあったけど、そのうち止んで、

7.jpg

こんな感じの、曇り空と青空の混合になりました!

 


小松から、T-4が飛んでくる予定だったけど、それはキャンセルに[バッド(下向き矢印)]

でもまぁ、昨日予行で見たから?

というより、昨日浜松辺りを走行中、
2機のT-4[飛行機][飛行機]が飛んでることを見て、テンションUPしたのと、

そのすぐ後、
更に2機のT-4[飛行機][飛行機]が離陸急上昇をしていくのを見て、大満足だったし、

その他のプログラムは予定どおり行われたので、良かったかな?

6.jpg

この日、【Team Yoshi MUROYA】のブースでは、
レディースTシャツの新バージョンが発売になりました♪

最初見た時は、ちょっと色がどうかと思いましたが、
着てみたら、可愛かったです[グッド(上向き矢印)]

 

そして8月31日(日)。 

この日の午後のフライトは、滑走路と反対側に青空が♪

8.jpg

源氏パイみたいなハート[黒ハート]

そして、室屋ホイールは、ひと味違いましたよ!!

9.jpg

真っ逆さま[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の室屋さん、今までにも増して大人気。
春の福島もそうだったけど、
サインの列が途切れることなく、大変そうでした。
嬉しい悲鳴ですね。

そして、今回も室屋さん以外のフライトを見る余裕が、
全然なかった私でした。。。

・・・終わり。 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

カンクリ

源氏パイみたいなハート・・ウケました(笑)
by カンクリ (2014-10-02 14:28) 

ブルームーン

カンクリさん。
飛騨でMさんにそう言ったら、
Mさんは「源氏パイ」を知らないとおっしゃいました。
ビックリ。
by ブルームーン (2014-10-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。