SSブログ

CLUB BREITLING MEMBERS SALON SPECIAL EDITION 2014 [ヒコーキ '14]

6月28日(土)

ふくしまスカイパークで、【クラブ・ブライトリング・メンバーズサロン・スペシャルエディション】
っていうイベントがあるってことで、行ってきました♪
ブライトリングのお客さまの為のイベントです。

天気予報が、あまり思わしくありません。
室屋さんのフライトは、時間を前倒しして行われました。

DSCN2636.JPG

写真左のベントレーに乗って登場!!
ブライトリングカラー、イエローのエクストラに乗り込みます!!!

 

どんなエアショーになるのかな?
って思ってたら、、、 

 
ベントレーとの競争から始まりました♪ 
 
↓今度は左から~ 
 
DSCN2641.JPG 
 
DSCN2643.JPG
 
どっちが速いとか、関係なく楽しい!
ベントレーって、やっぱり優雅だな~って感じました。
 
お天気が悪かったので、飛んでる写真をほとんど撮ってません[バッド(下向き矢印)]
でも、ワイワイ見るのって、楽しい♪
 
Iさんの邪魔をしちゃって、申し訳ございませんでした。。。
 
あ、エアレースのシケインターンもやってくれましたよ!
撮ってないけど、、、、、
 
 
DSCN2646.JPG 
 
降りてきて、スモークモクモクでご挨拶☆
 
DSCN2647.JPG
 
終わってすぐに、トークショー!
 
ってことで、私も急いで会場へ。
 
DSCN2655.JPG 
 
話はじめてまもなく、バラバラバラっと雨が[雨][雨][雨]
 
やっぱり降ってきちゃいました。
ステージでは傘をさしてトークが続けられていたけれど、
スミマセン、私、傘持ってなかったので、退散[ダッシュ(走り出すさま)]
 
そこから、ずーーーーーーっと雨。
フライトが終わってから来場される方もたくさんいらっしゃったけど、ずっと雨[雨][雨][雨][雨][雨]
 
室屋さんのフライトを見てもらえず、残念だし、
せっかく来たのに見られなかったお客様はもっと残念ですね。
 
午後、バスで来場されていた販売店さんのツアーのお客様に、
ハンガー内で、エクストラの見学と、室屋さんのお話がありました。
 
DSCN2659.JPG 
 
夕方、雨があがって飛べそうな状況でしたが、
その頃にはもうお客様は帰った後。
 
やっぱりお天気には勝てません。
なかなか大変ですが、空のイベントは、朝早めに来るのが正解ですね~ 
 
 
で、私たちのお楽しみは、夜のBBQ!
T家にお邪魔して、とっても美味しい和牛やら何やら、
お腹いっぱいいただきました[グッド(上向き矢印)] 
 
 
 
そして、翌日。 
この日も福島は雨。
 
昨日のイベントでは、美味しそうなさくらんぼの産直があったけど、
買えずじまいだったので、
 
__ 1.JPG
 
教えてもらった農園で購入♪
おばちゃんといろいろお話してたら、おまけに1パックもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]
すっごく美味しいさくらんぼでした。
来年も買いたいな~~~
 
で、途中の那須あたり。
 
__ 2.JPG
 
青空が広がってました。
この青空、昨日と今日の福島に欲しかったな~
 
 
この春は、福島1回のつもりだったのに、
思いもかけず、3回[るんるん][るんるん][るんるん]
 
2回はお天気残念だったけど、楽しかったです。
 
 
 
・・・終わり。
 
番外編につづく、かも???
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

某氏から同伴者としてのお誘いを受けてたんですが、急用で上京となり、残念ながら展開叶わず・・(泣)
こちらでイベントの様子を楽しませて頂きました~~
by カンクリ (2014-08-17 10:29) 

ブルームーン

カンクリさん。
いらっしゃれなくて、残念でしたね~
私のイマイチなレポも、少しはお役に立てて良かったです♪

by ブルームーン (2014-08-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。