SSブログ

第3回国際スカイスポーツ交流フェスティバル 農業きぼう祭 ③Team Yoshi MUROYA [ヒコーキ '14]

今回、日本・スイス国交樹立150周年のイベントのひとつとして、
駐日スイス大使ご家族をお招きして、山桜の植樹が行われました。

が、スミマセン私、一枚も写真を撮ってませんでした[バッド(下向き矢印)] 

どうしても、私のメインは【Team Yoshi MUROYA】になってしまいます!
というワケで、室屋さん特集。

DSCN2508.JPG

↑これは、イベントに参加していた自衛隊さんが、広報用の写真を撮ってるとこ。
 の、横から撮らせていただきました~ 

今回、1回目のフライトが終わって下りてきた室屋さんを見て、
あれ!?って思ったことがひとつ。

 

DSCN2523.JPG

フライトスーツが、新しくなってます!
黄色のブライトリングカラーが入ったんですね!!!

DSCN2506.JPG

レッドブルとブライトリングの、ダブルブランド・スーツ! 

そして、今回特筆すべきは、室屋さんにサインをもらいに来た、お客さまの数!
いつも、多いんですが、今回特に多かったです。

確実に、エアレース3位入賞効果。
「おめでとうございます!」
って声を、たくさん聞きました[ひらめき] 

今までは、サインの列のお客さま全員にサインできてましたが、
今回は、途中で列に並ぶのを制限せざるを得ない状況でした。
サインをもらいたい方は、お早めに!

 

DSCN2499.JPG

今回の、【Team Yoshi MUROYA】のブース。
右側は、今原カメラマンの写真ギャラリーになっていて、
奥の画面には、エアレースの映像がずっと映されていました。

そして、一番注目だったのは、、、

DSCN0217.JPG

エアレース・クロアチア戦、3位入賞のトロフィー&メダルが展示されていました!!!

メダルがかけてあるのは、トロフィーのケース。
この、トロフィー、めちゃめちゃ重い!
持って帰ってくるの、大変だったろうな~って思いました。

うちわは、マレーシア戦の会場で配られていたものです。

実は私、↑この写真を撮りそびれてしまったため、 お友だちにお借りしました。
葵ちゃん、ありがとー♪

 

イベントが終わって帰る時、私の次のイベント参加予定は秋だったため、

「しばらくお会いしませんが、お元気で!」

って、シャチョさんに行ってお別れしたのでした。

 

・・・終わり。                            

nougyokibou.jpgDSCN2532.JPG

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

福島遠征、お疲れ様でした~~
今週末は丘珠ですか?
by カンクリ (2014-07-14 10:46) 

ブルームーン

カンクリさん。
実は、福島3連発の初回がコレでした。
第2の「陸上競技大会」の①もUPしたので、ご覧くださいませ~
by ブルームーン (2014-07-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。