SSブログ

絆 再びの空へ [ヒコーキ '14]

5月4日。

ブルーインパルスのドキュメント映画、【絆 再びの空へ】を見てきました。

image.jpeg

私の家から行くには、小田原が一番近いよう。

何時からやってるのかな~?

って思って調べたら、19:20からの1回のみ。。。

 

映画館が駅から遠いので、電車で行ったら、帰れない・・・

なので、車で行くことにしました。
 
 
 
ゴールデンウィークなので、箱根が混んでるだろうな。

とは思ったけれど、時間もあることだし、
 
箱根でご飯を食べていこうかな?
 
と思いつつ出発。
 
2408N4RH.jpg
 
↑ 箱根峠を越えて、すぐのビューポイントから。
 
 富士山が見えず、ちょっと残念。
 
このすぐ先で、渋滞で止まっちゃいました。
 
ここで止まっちゃうようでは、芦ノ湖畔まではどれだけかかることやら???
 
と、Uターン。
 
初めて通る、箱根新道へ。
 
あとは、スムーズに小田原まで。
 
 
 
で、映画ですが、泣きました。
 
感想を書くのは難しいです。
 
 
沢山の人に見ていただきたいけれど、
 
この日、小田原で見た人は、私を含めてたったの4人。 
 
なかなか。。。
 


 
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

前5番機乃万さんに「主演男優賞」(^^)b
良くまとめられているドキュメント映画ですよね。
ホントにもっと沢山の方に観て頂きたいと思います。
それから全国各地、せめて一県一か所で上映して貰いたいです!!
私は名取で観たので、被災地バージョンだったようですので、次回はノーマルバージョンで観たいですねぇ。

by カンクリ (2014-05-06 17:50) 

ブルームーン

カンクリさん。
そうですね、乃万さん主演男優賞ですね!
私的には、堀口さんもイイ感じでした。

静岡県は、浜松で予定されてるんですが、小田原の方が近いので。。。
被災地バージョンだと、最初のあたりが違うのかしら?
by ブルームーン (2014-05-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。