SSブログ

祝☆表彰台♪♪♪ [ヒコーキ '14]

RedBull Air Race 2014 第2戦 クロアチア。

日本時間、4月13日(日)23時からネット中継が始まったこの一戦。

我らが室屋選手、3位!

表彰台に上がりました!!!!!

 
 

カービーがパイロンヒットしたので、室屋選手、堅く飛べばスーパー8に進出できます。

ここは気楽に見てました。

でも、タイムはあんまり良くない。。。

 

もう既に記憶があやふやだけど、初のファイナル4進出が決まった時には、

「やったーーーーー!」

ってfacebookに書き込みました。

一人でネット中継見てるってさみしいな~って思いつつ。。。 

 

で、ファイナル4。

一番手に室屋選手。

ノーミスでフライト終了。

でも、タイム的にはちょっと微妙。

 

次に、ピートが飛びます。

1セクター、2セクターの通過タイムを見てたら、室屋さんより速い.........

私、思わず、

「失敗しろーーーーー[exclamation×2]

って叫んでました。

 

結果。

そのすぐ後、ピート、プラス2秒のペナルティ。

室屋選手の勝ち[るんるん]

 

これで表彰台確定[グッド(上向き矢印)] 

 

もう、その後ハンネスとポールが飛んだとこなんか、記憶にありません。

 

室屋さん、おめでとーーーーー[ぴかぴか(新しい)] 

 

※「失敗しろ」は、日本人的フェア精神に欠ける言動だったと、反省しております※

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

カンクリ

ホントに良かったですよね!!
Youtube観て、ウルウルしちゃいました~
by カンクリ (2014-04-16 09:47) 

ブルームーン

カンクリさん。
かなり浮かれてましたが、4日たって落ち着いてきたら、
表彰台のもっと上に乗った室屋さんを見たくなってきました♪
by ブルームーン (2014-04-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴかぴかの新入社員。清水森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。