SSブログ

ぴかぴかの新入社員。 [*花*]

3月末で、期間満了につき、前職場を退職。
4月1日から、新たな職場で働きはじめました!

IMG_0284.JPG

 

新しい職場は、お堀の近くです。 桜が綺麗♪

 

前の職場では、お別れに、お花を2ついただきました☆

IMG_0253.JPG 

↑こちらは、女子会のみなさんから。
私が青が好きってことで、青いお花を用意してくださったそうです[かわいい]

IMG_0268.JPG 

↑こちらは、総務課のみなさまから。
黄・オレンジ・赤のグラデーションの薔薇が、とても綺麗[ぴかぴか(新しい)] 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

カンクリ

新たなるスタートですね!
頑張って下さい o(^0^)/
by カンクリ (2014-04-08 09:30) 

ブルームーン

カンクリさん。
「ぴかぴかの新入社員」とのお言葉は、
Mさんからいただきました。
「ぴかぴかじゃないのにね~」
って気持ちが表れている気がします・・・
by ブルームーン (2014-04-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。