SSブログ

石垣島&竹富島2014① ~羽田→ホテル編~ [日本の旅]

1月30日~2月2日。
2回目の、石垣島&竹富島へ行ってきました[リゾート]
(前回行った時のレポはこちら→

羽田空港から、ANA直行便にて、石垣島へ出発!

DSCN2175.JPG

富士山が見たかったけれど、残念ながら・・・[曇り][曇り][曇り]

でも、雲の上の景色って素敵[ぴかぴか(新しい)] 
↓これは、もう、沖縄上空かな?

IMG_0185.JPG

そして、石垣島に近づいてきたら、快晴[晴れ]

DSCN2186.JPG 

15時すぎに、石垣空港到着~
レンタカーを借りて、ホテルへ。

今回のホテルは、グランヴィリオ。
リゾートホテルにしてみました♪ 

DSCN2190.JPG

ロビーから、海が見えます。
お部屋も、オーシャン・フロント♪♪♪ 

DSCN2188.JPG 

 &竹富島ビューです[グッド(上向き矢印)]

DSCN2189.JPG 

お庭も素敵!
色とりどりの、ハイビスカスたち[かわいい][かわいい][かわいい]

DSCN2193.JPG

そして、夕暮れ。

DSCN2199.JPG

サンセットがはっきり見れる、とってもいい天気。
この山は、西表島↓

DSCN2209.JPG

ゆったり流れる時間。
贅沢な休日。

 

・・・つづく。

 

おまけ。
この日、千葉ロッテマリーンズの皆様が、同じホテルに到着~
DSCN2216.JPG
選手もいっぱい来たけれど、誰一人として分からず。。。

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

カンクリ

1日中雪かきをした後に見るこの記事は、まるで天国です!!
あ~、沖縄 行きたい・・・
by カンクリ (2014-02-15 22:28) 

ブルームーン

カンクリさん。
まさに楽園でした♪

ちなみに、我が家付近は、今週もまったく雪は降らず。
今朝はちょっとあったかいな~って思うほどでした。

が、新聞は配達されず。
何故か「広告」のみ配達されてきました。
ビックリ~
by ブルームーン (2014-02-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。