SSブログ

Yoshi MUROYA 2014 Press Conference in Tokyo [ヒコーキ '14]

1月28日(火)。
代官山にて、室屋さんの記者発表がありました♪

DSCN2148.JPG

Red Bull Air Race、Team Muroya 参戦記者発表会、
室屋義秀2014年活動内容のご紹介

ってことだそうです。 

01281.jpg

取材の方、いっぱい!!!

DSCN2143.JPG

前日1月27日は、室屋さんの誕生日♪

01282.jpg 

ケーキのプレゼンターのお二人がゴツイのが、いい感じ!

当日、この記者発表は、USTREAM で、全世界へネット配信されました!!!
アーカイブでその映像が見られちゃいます♪


会場で流れた映像は、こちらで見られます↓ 

 
 
いよいよ、エアレース復活します。
みなさん私に、

「どこに見に行くの(見に来るの)?」
 
と、見に行くこと前提の質問をされるのですが、
残念ながら今のところ、行けるかどうかを含めて未定。。。
 
気持ちとしては、クロアチアに行きたいなー・・・
でもこれは無理ですね~
 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

カンクリ

記者会見とお誕生日を重ねたのは、計画的だったのでしょうか?(笑)

ますます忙しくなりそうな2014年の室屋さんですね!
今年もガッツリ応援させて頂きます。(^^)v
by カンクリ (2014-02-09 17:23) 

ブルームーン

カンクリさん。
どうなんでしょうね~
たまたま時期なんだと思いますが?

去年のいつだったか、あまりにも忙しそうだったので、
思わず笑えてしまい、
実際笑ってしまったことがあります。。。。。

私もガッツリ応援しようと思います!
by ブルームーン (2014-02-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。