SSブログ

箱根駅伝2014 [日本の旅]

正月二日は、恒例となった箱根へ!

三島駅から路線バスに乗って、箱根町へ[バス]
関所跡を通り抜け、恩賜公園の展望台から[カメラ]

DSCN2058.JPG

芦ノ湖と富士山。
ちょうど海賊船も運行されてました♪

 

元箱根港に行ったら、海賊船が到着するところでした。

DSCN2068.JPG

ん、富士山ちょっと、雲にかくれてきちゃったかな・・・
(この後、完全に見えなくなっちゃいました。。。)

恒例の、箱根神社へ。

DSCN2071.JPG

芦ノ湖のほとりにあります。
いつも同じような写真なので、今年は空多めで↓

DSCN2078.JPG

元箱根からバスに乗り、小涌園前で下車。
もう、駅伝の応援の人たちが、沿道にいっぱいでした!

毎年恒例のお店で、お昼ゴハン。

DSCN2082.JPG

デミグラスソース味の、ロースポークカツ[レストラン]
サービスでコーヒーを付けていただいちゃいました[喫茶店]
いつもご馳走さまです♪

今年は、強羅あたりで、駅伝観戦。

DSCN2090.JPG

↑一番いい感じに撮れた、東海大の選手をUP!

これまた、毎年恒例の立ち寄り温泉[いい気分(温泉)]

DSCN2106.JPG

熱すぎるのも、毎年恒例・・・

箱根登山電車に乗って、箱根湯元、
小田急線で、小田原、
JRで三島へ。

三島でうなぎを食べようってことになり、
歩いて行っても良かったんだけど、伊豆箱根鉄道に乗って広小路へ。

DSCN2107.JPG

「いずっぱこ」に乗るのはお初です!

DSCN2109.JPG

うなぎ、大変美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

では、最近はまってる動画を。
まず、富士山多めで↓

↓やっぱり駅伝は動画でしょ!

今年は、風もおだやかで、ちょうどいい駅伝観戦日和でした☆

・・・おわり。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

毎年恒例になってますね、箱根駅伝観戦。(^^)v
ついでに12日の「ママチャリレース@富士スピードウェイ」観戦もレポして来て下さい。(笑)
by カンクリ (2014-01-09 09:13) 

ブルームーン

カンクリさん。
富士スピードウェイ、近いんですけどね~
私が観戦しても、カンクリさん憧れのあの方を発見できないんじゃないかと・・・
by ブルームーン (2014-01-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR !!!Yoshi MUROYA 2014 Pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。