SSブログ

岐阜基地航空祭'13 ~BIお帰り編~ [ヒコーキ '13]

今回の岐阜基地航空祭、
ブルーインパルス・ファンにとって、美味しいプログラム♪

午前中に、展示飛行、
午後には、松島基地への帰投と、2回も見られます。
贅沢~☆

DSCN1874.JPG

6番機、帰投前の準備中~

 

DSCN1879.JPG

↑6番機ばっかり撮ってると思われるのもナンなので、、、
 こちらは、5番機!

 

ただ帰るだけなんですが、同じようにチェックするんですね。
(あたりまえ~)

DSCN1881.JPG

 

で、1番機からタクシーアウト。
こちらは、4番機↓

DSCN1888.JPG

お気をつけて~~~♪

1~4番機が、テイク・オフ[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]
ドルフィン・キーパーさんも、みんなでお見送り!!!!

DSCN1893.JPG

↑拡大して見てね!

5・6・予備機は、一機づつ離陸していきました。
6番機は、翼をフリフリ、派手なロック・ウィングを披露[るんるん]
めちゃめちゃ嬉しい[グッド(上向き矢印)]

あー、行っちゃった・・・

でも私、ヒジョーに満足しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと大げさに言うと、もう見なくてもいいくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

現地でお世話になったみなさま、ありがとうございました~[かわいい]

 

・・・岐阜の旅編に、つづく。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。