SSブログ

岐阜基地航空祭'13 ~ウォークダウン編~ [ヒコーキ '13]

さてさて、ブルーインパルスの出番が近づいてきました♪

IMG_0099.JPG

今まで見たことなかったから、考えたこともなかったんですが、
ウォークダウンの前にも、いろいろ準備してるんですね!

DSCN1757.JPG

パイロット自ら、機体の点検。(↑は、私がひいきにしてる6番機の奥山さん。)

考えてみればこれは、
室屋さんも、
エアラインのパイロットも、
自家用機のパイロットもやってることですね!

準備が出来たところで、
パイロットのみなさん、整列~

DSCN1764.JPG

↑まだ、これは準備中~ けっこうリラックス???

DSCN1768.JPG

↑このあたりから、緊張感が漂ってるかな? もうすぐ始まりです!

で、ウォークダウン開始[グッド(上向き矢印)]

DSCN1769.JPG

整然と歩いている姿、カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
これが見たかったのよね♪

・・・長くなりそうなので、つづく。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

カンクリ

え~!? もう「つづく」ですか~~!
せっかくノッてきたトコだったのに・・。(>_<)
お預けくらった分、つづきは更に期待しますからね~。(笑)
by カンクリ (2013-12-07 10:34) 

ブルームーン

えっと、眠かったから、、、(O_o)
今日は外出してるので、つづきはまた明日かな。。。
期待ハズレだったらゴメンなさいσ^_^;
by ブルームーン (2013-12-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。