SSブログ

岐阜基地航空祭'13 ~前日予行・AM編~ [ヒコーキ '13]

11月24日(日)。
岐阜基地航空祭に行ってきました!

ちょっと前まで、全然行く予定じゃなかった、
っていうか、日程も全く気にしてなかったんですが、
先日の浜松が、雨でくやしかったので[るんるん]

前日23日(土)。

DSCN1715.JPG

岐阜駅前からの日の出。
快晴です☆

ブルーインパルスの予行を、
岐阜基地南側から見ることに!

 

基地のサイトに予行の時間が告知されてることもあって、
博物館の駐車場はいっぱい!
駐車できましたが、もうちょっとであぶなかった~

DSCN1720.JPG

↑5・6番機の離陸です。
1~4番機のは、超ピンボケでした・・・

DSCN1722.JPG

素晴らしい青空[晴れ]

↓今回の2日間で、一番気に入ってる写真。

DSCN1730.JPG

太陽が輝いてて、綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0093.JPG

「スタークロス」は、
大きすぎて写真に全部入りきらないのと、
どれが何番機か?
分からないのが残念!!!

最後はクリスマス・ツリー・ローパス[クリスマス]

DSCN1736.JPG

正面からじゃないと、よく分からないかしら???

 

・・・午後につづく。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。