SSブログ

土浦カレーフェスティバル'13 ② ~午後編~ [ヒコーキ '13]

午後も、引き続き、快晴!

DSCN1694.JPG

旅客機とのコラボも!
(この一枚は、色をかなりいじってます。)

 

これ、なんだろう???

DSCN1696.JPG

って見てたら、、、

DSCN1697.JPG

ん!?

DSCN1698.JPG

スマイルマークでした[るんるん]
ちょっとニヤリ系?

午後のフライトが終わった後は、
室屋さんが会場に駆けつけて、ちょっとトーク。

DSCN1701.JPG

左は、石川不遼さんだそうです。

今年の室屋さんのエアショーは、これがラスト!
締めくくりにふさわしい、素晴らしい天気に感謝!!!

ってことで、みんなでお茶してから解散。
お疲れさまでした~
来年もよろしくお願いしまーす♪

 

では最後に、最近恒例の動画をどうぞ☆ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

来年はまたエアレースが再開するから、更に忙しくなる室屋さんですねぇ。
ブルームーンさんもお疲れさまでした~!!
by カンクリ (2013-11-25 22:24) 

ブルームーン

そうですね、エアレースがあった時は、
ホントに大変そうでしたね・・・
私は、暇になるのかしら???

カンクリさんも、お疲れさまでした!
by ブルームーン (2013-11-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。