SSブログ

大空と大地のカーニバル'13 ③ ~お帰り編~ [ヒコーキ '13]

イベント翌日。
ふくしまスカイパークへ帰っていく室屋機を、お見送り~♪

DSCN1683.JPG

今日も、いい天気[晴れ][るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

この日も、動画を撮ったので、どうぞ~ 

実はこの後、エクストラ1機のすっごいローパスがあったんだけど、、、
ロードムービーの8コマを撮りきっちゃった後だったので、撮れず[バッド(下向き矢印)]

残念だけど、撮ってるより、見てる方が楽しいのでよかったかも?
最後のローパスは、現地にいた人だけのお楽しみ、ってことで[るんるん]

 

室屋さんがふくしまスカイパークに着いたという連絡をもらった直後、
私が撮った写真↓

大阪.JPG

大阪の、太陽の塔[晴れ]
まだまだ地上班はこんな所です。。。

京都のPAにいた時だったか、
JJさんから、
「遠路はるばるお疲れさまでしたー!」
ってメールがTさんに来たんだけど、

いえいえ、まだまだ遠路はるばるお疲れ中でございまーーーす!

ってことで、
自宅に着いたのは、17時半ころ。

渋滞してなくっても、笠岡は遠いってことが、
よく分かりましたとさ。

 

・・・おわり。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

ヒコーキだとひとっ飛びなのにね・・。(^^;
お疲れ様でした!
by カンクリ (2013-11-17 23:01) 

ブルームーン

カンクリさん。
エアショー会場って、大体どこも遠いんですよね~
でも、南紀・笠岡ツアーは、昼間の移動だけだったので、意外に楽でした!
by ブルームーン (2013-11-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。