SSブログ

大空と大地のカーニバル'13 ② ~Team Yoshi MUROYA編~ [ヒコーキ '13]

午後のフライトは、室屋さん単独。

いいお天気になったこの日ですが、午後には雲が出てきました。

会場にいる私たちは、基本、滑走路の方向を見ているので、
飛行エリアは通常、
会場から見て滑走路の向こう側になるんですが、、、

室屋機、高度を上げながら、
会場後方、
私たちの背後に向かって飛んで行きます。

で、

DSCN1676.JPG

青空の部分を見つけて、そこでハート[黒ハート]

 

これを見て、
ビックリ&すっごく感動してくださった方がいらっしゃって、その夜、

わざわざ青空のところに行ってハートを描くってすごい!

って、しきりにおっしゃってました。

私には、高度をとっていく途中から、
あの青空の部分に向かってる、
って分かってしまったケド、
感動する気持ちも忘れたくないな~って思いました。

DSCN1678.JPG

今年は、例年よりももっとたくさんの来場者があったようです。

滑走路に向かって見ている人垣が、
いつもよりも倍くらいに厚くなっているように見えました!

 

下の動画は、ブログ記事と今いちリンクしていないのですが、、、
左近さんとのレースが終わったとこからです~

滑走路解放の終わりごろ、室屋さんへのインタビューを見学♪

笠岡6.JPG

左近さんとのレースに乱入してきた、
ドリフトカーのドライバーさんがインタビュアーでした。

笠岡10.JPG

お疲れさまの夕焼け[ぴかぴか(新しい)]
笠岡では、毎年綺麗な夕景が見られるように思います。

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。