SSブログ

第4回 全日本曲技飛行競技会 [ヒコーキ '13]

9月20・21・22日(金・土・日)、
今年も全日本曲技飛行競技会に行ってきました!
場所はモチロン、「ふくしまスカイパーク」!!!

昨年は前日入りし、いろいろ準備したんですが、
今年は、 『BJT・AGAIN』が平日にあったために、
有給を使い果たしてしまったワタクシ。。。
木曜のお仕事終了後、福島に入りました[新幹線]

で、金曜日、競技会初日。

前日に出来なかった内職作業をずーーーーーーーーーっとやってたら、
一枚も写真を撮りませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

一応今年の意気込みとしては、

「いつも撮れてない、選手のみなさんや機体を撮って、紹介する!」

ってのがあったんだけどね、、、
ダメダメです。。。。。

で、翌日土曜日。

DSCN1587.JPG

素晴らしい青空でした♪
でもこれ、、、
競技じゃなくって、室屋さんのエアショーだ・・・

DSCN1588.JPG

DSCN1589.JPG

おかしい。こんなハズじゃなかった。。。

DSCN1593.JPG

・・・どんな選手の方がいらっしゃったのか、、、
・・・どんな機体が飛んだのか、、、

詳しくは、

kyougikai.jpg

競技会の公式ガイドブックに載ってます~
(ガイドブックの写真さえ、まともにナイ・・・)

ごめんなさい。
来年こそは!!!

 

ちなみに、
日曜の最終日は、
これまた写真が全然ありませんでした。。。。。

自分でもビックリです[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Haraken

お疲れ様でございました♪

いつも楽しんでるばっかでスミマセン(^_^;)
by Haraken (2013-10-17 23:19) 

ブルームーン

Harakenさん。
お疲れさまでございました♪

いえいえ、私も楽しんでますよ!
ただ、終わった後いつも、
何も見てなかったってことに気付くのです・・・
by ブルームーン (2013-10-18 00:03) 

カンクリ

土曜日の青空、そして室屋さんの描くハートがメッチャ綺麗でしたねぇ~!完璧ッ!!
って、ワタクシは自宅にて初めてユーストで拝見してました。(笑)

by カンクリ (2013-10-18 11:16) 

ブルームーン

1日目・2日目は、とってもいい天気でした!
3日目は、全然飛べなくって、残念でしたね?

カンクリさん、お家で見てちゃダメじゃないですか?
by ブルームーン (2013-10-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。