SSブログ

Red Bull AirRace が帰ってくる!!! [ヒコーキ '13]

2011年から休止中の【Red Bull AirRace】 が、2014年に帰ってくる!!!

rbar.jpg  

もちろん、室屋さんも出場します[るんるん]

 

祝・エアレース復活[かわいい]
ってことで、2009年にポルトへ観戦に行った時の、
未公開写真をどうぞ~~~

 

DSCN0114.JPG

↑レッドブルエアポートの、室屋さんのハンガー。
左の後姿は、室屋さん。
右に歩いていく赤いキャップは、隣のハンガーのピートだったと思います。

DSCN0151.JPG

↑レッドブルエアポートが作られていた場所は、普段は駐車場らしいです。

DSCN0576.JPG

↑予選が終わって、4位!
インタビュー待ちです。

_SCN0621.JPG

↑決勝日。
今からフライトに向かいます。

 

詳しくは、
←【RedBull AirRace PORTO'09】 をご覧くださいませ~

 

さて、室屋さんは世界選手権に出場のため、アメリカ・テキサスにいらっしゃいます。
なんでも今日は、飛ぶ順番を決める「くじ引き」が行われるんだそう。

ここのところ続けて「1番」を引いてしまっている室屋さん。
(1番目はかなり不利なんだとか。)

今年は気合を入れて引くそうです。

室屋さんに、いい風が吹いてくるような気がしている私です。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

復活ッ!! 
嬉しいニュースですよね~~。(^^)v
来年のお楽しみがまた一つ増えました。

世界選手権、今年もガッツリ気を送ってます。
(1番引かないよーに?)
by カンクリ (2013-10-11 09:40) 

ブルームーン

待ってました!!!
って感じです~
来年が楽しみですね♪

くじ引きは、16番。
まずまずの順番だったようですね!
私もガッツリ送ってますよ~~~
by ブルームーン (2013-10-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。