SSブログ

南紀→飛騨へ。 [ヒコーキ '13]

さて、南紀のイベントが終わったら、
翌日9月15~16日は、飛騨エアパークでのイベント。
陸の孤島から孤島への、大移動[車(RV)]

の前に、いつものお店で夕食。

P1001277.jpg
P1001278.jpg

こちらのお店、前から夜は土日しかやってなかったんだけど、
最近夜はもう、営業してないんだとか、、、

残念、もう食べられないのか・・・

って思ってたら、ナント、特別に営業してくださいました!!!
嬉しい♪

 

で、食べ終わったら、眠くならないうちに移動です。

台風が近づいていて、翌日のイベント開催が微妙なのはわかってたケド、
行かないワケにはいきません!
(ホントは、ちょっと行きたくなかった。。。)

 

今回、南紀→飛騨へ移動するのは、Tちゃんと私の2人のみ。
Tちゃん、前日の仕事終わりから、夜どおしドライブしてきたため、
もう危険な状態、、、

なので、まだ元気なワタクシが運転させていただきました[車(RV)]
高速乗って最初のPから、最後のPまで。

結構なロングドライブでしたが、
5時間ちょっとでたどり着きました。
心配した台風の雨も、まだひどくはなく、ほとんど問題ナシ。

ホテルに入ってやっと寝たのは4時。

で、しゃちょさんから、15日のイベント中止の連絡がきたのは6時半、、、[眠い(睡眠)]
まぁ、予想どおりの展開です。

とりあえず、現地に行ってみようってことで、
9時過ぎに飛騨エアパークへ。

hida1.jpg

降ってます~[小雨]

この時点では、まだまだ明日は可能性があるって思ってました。
なんでも、12時ころ、明日の開催の可否を決めるんだとか。

で、11時半前ころ。
翌日も中止だとの発表が・・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

さすがにショック。。。。。。。
ちょっと決めるのが早すぎるんじゃない?

(って思ったのですが、結果としては今回の台風、遅いし進路は悪いし、
 翌日は全然無理だったので、正しい判断でした。)

青空がのぞく中、飛騨エアパークを後にし、

hida2.jpg

晴れて暑い高山市内へ[晴れ]

DSCN1583.JPG

以前も食べた、高山ラーメンを食べて、帰りましたとさ。

高山から自宅まで、約5時間半のドライブでした。
お疲れさまでした。。。

 

・・・終わり。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。