SSブログ

南紀白浜空港・空の日フェスタ 2013 ~イベント編~ [ヒコーキ '13]

9月14日(土)。イベント当日。

南紀白浜空港のイベントは、定期便の合間に行われるため、
今年のエプロン開放は、12時過ぎ。

ってことで、私たちのホテル出発時刻は、11時に設定されました!
温泉リゾートホテルで、のんびり~♪

空港に向かう途中[車(セダン)]
現地から、しゃちょさんに電話[携帯電話]

「今日イベントだって、知ってますか~?」
「えっ!? 今日でしたっけ???」

なーんて、なんともトボケた会話が。。。
質問の仕方が面白い!!!

DSCN1559.JPG

今年は、自衛隊のC-1も来てました!
デカイです~

 

室屋さんのフライトは、2回。

DSCN1560.JPG

1回目、13:55頃からのは、人垣の後ろから見ました。

DSCN1561.JPG
↑離陸直後のハーフ・ロールの途中です~

2回目は、15:55頃から。
前方で見てみました。

DSCN1568.JPG
↑行ってらっしゃーい!

DSCN1571.JPG
↑今回のハートは、同高度で。
雲が多かったのと、風が流れてたのが残念。

南紀白浜空港のお隣には、アドベンチャー・ワールドがあって、
観覧車が見えるのが楽しい♪

 
 
 

DSCN1575.JPG

台風が近づいていたけれど、
いい天気で終わり、

DSCN1577.JPG

こんなきれいな夕焼けが見られました[ぴかぴか(新しい)]
でもこれって、台風の前兆なんですよね。。。

 

・・・つづく。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。