SSブログ

南紀白浜空港・空の日フェスタ 2013 ~前日編~ [ヒコーキ '13]

9月14日(土) 南紀白浜空港・空の日フェスタ
9月15・16日(日・月祝) 飛騨エアパーク・スカイホリデー

2つのイベントで【Team Yoshi  MUROYA】の室屋さんが飛ぶってことで、
行ってきました!

前日9月13日(金)。
朝7時すぎに出発[電車]
豊橋のスタバでのんびりした後、
Tさんに拾ってもらって、南紀へGO![車(セダン)]

 

前方で渋滞があるってことで、解消するのを待つ意味もあって、
長島Pで、蛤ラーメン♪

DSCN1544.JPG

ちょっと渋滞したけど、まぁまぁ順調に南紀へ。

空港近くへ来たら、室屋さんがリハーサルを始めたのが見えました。
スモーク出てなかったので、Tさんが、

「スモーク出してってメールしろ!」

っていうからしてみたら、
ホントにスモーク出たので、面白かったです♪

滑走路の反対側で車を止めて、

DSCN1545.JPG

えっと、上方中央のゴミみたいな黒い点がエクストラです・・・
もう、スモークでてません~

ホテルへチェックインしたら、日没後でしたが、
9階のベランダから、綺麗な景色が見えました♪

DSCN1549.JPG

夕食は、「おろしポンカツ定食」を食べました。
そば・うどんのお店なので、麺もついてて、ボリューム満点。

DSCN1552.JPG

 

・・・つづく。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。