SSブログ

横浜スパークリング・トワイライト2013 [ヒコーキ '13]

昨年の横浜でのエアショーは、
KT大阪野音[カラオケ]の日と重なったため、欠席。。。

9月7日(土)。 
今年はちゃんと行ってきました!

いつも一週間くらい前からお天気チェックを始めるんだけど、
どうもよろしくない・・・
8日(日)が予備日になってるケド、日曜の方がもっと悪そう[バッド(下向き矢印)]

これは、何としても土曜日に、
飛んでいただかなければなりません!!!

 

当日朝。
天気予報は晴れのち雨[晴れ][雨]
フライト時間は17時。。。

ってことは、雨???
いやいや、きっと間に合うハズ...
と思いつつ、
お昼前に出発[車(RV)]

途中、足柄SAでランチ。
天気よければ富士山が綺麗に見えるんだけど、今日は雲の中[曇り][曇り][曇り][バッド(下向き矢印)]
空は青空なんだけどね~

で、14時過ぎに山下公園付近へ。
うん、青空[晴れ]
これはいい感じ~

JJさんと合流してお茶[喫茶店]
このホテルのティールームは、ゆっくり出来ていいですね[ぴかぴか(新しい)]
コーヒーだけじゃなくって、紅茶もおかわりできるのが素敵♪

で、ほどよい頃に、会場の山下公園へ。
Jさんと合流~

さてさて、お天気。
まだまだ青空[るんるん]
横浜駅方面はかなり曇ってきたけど、
ベイブリッジ方面は青空がひろがってます[グッド(上向き矢印)]

まだ1時間あるけど、今飛びたいです!!!(←無理。)

17:05から、エアショー・スタート[飛行機]

ちょっと日が暮れてきて、青空はすくなくなっちゃったけど、
ちゃんと縦系のアクロもできました[るんるん]

氷川丸と大桟橋の間のそんなに広くない空域?海域??だったけれど、
狭さを感じさせないローパス!

DSCN1534.JPG

↑ベイブリッジ&エクストラ[飛行機]

大桟橋のお客さまにも、サービス満点でした♪
ほとんどが、花火を見に来たお客さまでしょうが、
初めてエアショーみる方にも、楽しんでいただけたんじゃないかな[グッド(上向き矢印)]

それにしても、ずっと良くない天気予報だったのに、
室屋さん、
晴れ男パワー全開ですね[ひらめき]

来週も、再来週も、
いいお天気になりますように[晴れ][晴れ][晴れ]

 

・・・終わり。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Fog

お疲れ様でした!
正統派の会場にいらしていたんですね。
飛騨とかは行かれるんでしょうか?
by Fog (2013-09-13 00:40) 

ブルームーン

Fogさん。
ただ今南紀。
飛騨へも大移動の予定です~♪
by ブルームーン (2013-09-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。