SSブログ

豊橋みなとフェスティバル2013 ~当日~ [ヒコーキ '13]

7月15日(月・祝・海の日)、イベント当日。
現地集合9時。

けっこうな強風。
でもまぁ、これくらい、特に問題ないと思います。

【Team Yoshi Muroya】のエアショーは、10時15分から。

港の海上を飛びます[飛行機]

MCはNさん。初登場~

DSCN1352.JPG ←ヒコーキ見える?

このあたりにいるお客さんでも、
ヒコーキ飛ぶって知らないでいた方がたくさん!

でも、室屋機が登場したとたん、すっごい歓声[グッド(上向き矢印)]

 

 

私の写真じゃわからないけど、エクストラは元の『Red Bull』に戻ってました。
めまぐるしくデザインが変わる今年です。

風が強かったので、ハートは流れちゃいました[バッド(下向き矢印)]

DSCN1355.JPG

↑港らしい風景。

メイン会場からは、ヒコーキよく見えなかったかも???
でも、メイン会場にいた地元の方から、

「お年寄りも、子どもも、みんな楽しめる!」

っていう言葉を聞きました。
ホントにそうですね♪

11時半頃まで会場にいて、撤収~
ワタクシ、次の予定があったので、いそいそと帰りましたとさ。

 

 

次は但馬! 楽しみ!!!

 

・・・おわり。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

お疲れ様でした!
展開された方からお土産画像を頂いたのですが、室屋さん、スッゴク低く飛んだんですねぇ~!!
いつものように、豊橋へ向かわれる室屋さんを 今回は二本松駅から見上げてお見送りしました。(^^)v
by カンクリ (2013-07-23 23:58) 

ブルームーン

カンクリさん。
早い時間にふくスカを出発したって聞いてましたが、ちゃんとみつけるところがnice!です♪
by ブルームーン (2013-07-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。