SSブログ

豊橋みなとフェスティバル2013 ~前日~ [ヒコーキ '13]

7月15日(祝・海の日)、
豊橋神野埠頭での「豊橋みなとフェスティバル」で、
【Team Yoshi Muroya】のエアショーがあるってことで、行ってきました[飛行機]

前日7月14日(日)。
夕方までに豊橋へ着けばいいな~って思ってたら、
朝、Hさんからメール[mail to]

「浜名湖でうなぎ食べませんか~?」

「行く行く!」

って感じで、12時半を目標に出発[車(セダン)]
でもなんで、集合場所があんなとこなんだろう???
って思いつつ。

Hさんと合流して、、、

DSCN1339.JPG

混んでいて、座ってからもすっごく待ったけど、
Hさんの話はめちゃめちゃ面白いし、退屈することなくうなぎにありつきました♪

しかも、このうなぎ、美味しい!
「うな茶¥2,700-」は、お得でした。満足[るんるん]

浜名湖で遊んでる人を迎えに↓

DSCN1340.JPG

朝4時に起きて、浜名湖まで移動して遊ぶって、
すっごい元気だと思う。
私にはできない・・・

で、15時すぎに出発。豊橋へ移動[車(セダン)][車(RV)]

迎えに来てって言うから、足がないのかと思って行ったのに、
なぜか2台。
別にいいケド。

現地でロケハンしてからホテルへ。

「うなぎ食べたばかりで、お腹すいてない」と言いつつ、
夕食会ではどんどん食べ、
ホテルのティールームでお茶を飲み、
23時過ぎてるのに、ラーメン食べに連れて行かれて半分食べ、、、

私の「お腹すいてない」には、全く信憑性がなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

夜中1時にやっと就寝[眠い(睡眠)]

・・・つづく。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。