SSブログ

BIG BEACH FESTIVAL '13 Yoshi's Extra Flight Performance by Energizer! [ヒコーキ '13]

ここ数年恒例となっている【BIG BEACH FESTIVAL】[飛行機]
今年も6月1日(土)、幕張へ行ってきました♪

私の集合時間は9時半だったので、6時に出発[車(RV)]

DSCN1306.JPG

足柄で朝ゴハン[ファーストフード] 富士山キレイ[ぴかぴか(新しい)]

9時過ぎには、会場到着。
フライトパフォーマンスは、11:15から。
オンタイムで始まりました[exclamation×2]

DSCN1314.JPG

↑ヒコーキ赤いよ!!!

Flight Performance by Energizer!ってことで、
「エナジャイザー」仕様だったのでした~
なんでも、アメリカでは有名な電池とかライトのメーカーだそうです。

開場してから間もないこともあって、お客さんがまだまだ多くなかったのが残念でしたが、
かなり盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
そういえば私、今年、室屋さんのフライトを近くで見たのは初めてだ!

今回は、音楽イベントも楽しんでみました[るんるん]
DJケンタロウさんのを見てたんだけど、面白かった!
面白いって表現がいいかどうか?わからないケド。

会場は、普段私が見ることがない雰囲気なので、とても興味深かったです。
時間がたつにつれ、ずんずんお客さんが増えて行って、
ビーチを歩くのも困難な状況になりました。
入場料1万円以上のイベントなのに、スゴイです。
まぁ、1日楽しめてこのお値段なのは、意外とお得なのかもしれませんね。

今回事前に公表されていたフライトパフォーマンスは1回だけだったんだけど、
夕方、サプライズで2回目のフライトが行われました[グッド(上向き矢印)]

DSCN1336.JPG

お客さん、ぎっしり!!!

お天気はイマイチだったけど、すっごい満足でした[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カンクリ

この前までは黄色いブライトリングカラーだったのに!(驚)
このカラーリングも期間限定なのでしょうかねぇ?
by カンクリ (2013-06-11 22:51) 

ブルームーン

あっという間に変身しましたね!
カメレオンのようだと、私たちは言っておりました。

エナジャイザーは、BBFだけみたいですよ???
近くで見られなくって、残念です~
by ブルームーン (2013-06-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BJT Japan Tour 2013 ..静浜基地航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。