SSブログ

BJT Japan Tour 2013 in FUKUSHIMA ① [ヒコーキ '13]

BREITLING JET TEAM ジャパンツアーの最終目的地は、福島。
というワケで、5月10日(金)。
仕事を休んで、福島へ行ってきました♪

福島空港で待っていると、、、

DSCN1131.JPG

きましたきました~[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]
いきなりグルグル回ってます[グッド(上向き矢印)]

BJT支援機のメトロといっしょに↓

DSCN1134.JPG
いつのまにか、隊形変わってる~

私はずっと福島空港にいる役なので、
BJTのアクロを見るのはこれが最後かな…

この後、地元のこどもたちの歓迎を受けるパイロットのみなさんの姿がみられました。
その中には、駐日スイス大使の姿も!
ジェットで一緒に飛んでこられたのでした(羨)

翌日の新聞↓

DSCN1174.JPG

大きく取り上げられてました!

DSCN1173.JPG

↑この新聞、BJTの記事の左側に、大きくブルーインパルス@東北六魂祭の宣伝。
これ見た一般の人は、混同しちゃいそうですね!

・・・つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BREITLING JET TEAM J..BJT Japan Tour 2013 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。