SSブログ

BREITLING JET TEAM JAPAN TOUR 2013 in KOBE ② [ヒコーキ '13]

5月6日。
午前中本番前に、飛ぶところを見学♪

↓これからエンジンスタートするところ。
DSCN1081.JPG

「2」番の機体がありません。

ジャックさんに伺ったところ、
「9機あって、ローテーションで整備するから」
だそうです。

DSCN1087.JPG

↑離陸してくところ。激しくトリミングしております・・・

で、本番。
いつものように、Tさんの荷物持ちとして同行します。

離陸は、空港島西端のあたりから。
公開できるような写真はナシ[バッド(下向き矢印)]

でも、ここにずっといたら、結構ちゃんとディスプレイが見られたと思います。
ここにいる人たち、なかなかいい場所を選択したな~って思いました。

しかし私たちは、次のミッションのために移動。

DSCN1111.JPG

撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なかなか予想どおりにはいかないものですね。

お弁当を買って届けるという重要な任務をこなした後、
室屋さんのエアショーを見るべく移動[車(RV)]

メイン会場はメリケンパークなんだけど、ちょっと別の、神戸の風景がわかる場所を選択。

DSCN1117.JPG

今年初めて見る、室屋さんのフライトです。
「BREITLING」カラーの黄&黒の機体が、青空によく映えていました♪

描きものは、「神戸市のマーク」と「にこちゃんマーク」だったと後で聞いたけど、
神戸市のマークを知らなかったうえに、
裏から見ちゃったのでよくわからず~~~

DSCN1121.JPG

私は撮影重視派ではないので、
やっぱりエアショーは、ショーセンターで見る方が楽しいかな~って思いました。 

でも最後に、私たちがいる方にも飛んできてくれました[グッド(上向き矢印)]

昨日につづき、ウェルカムイベントをちょっと拝見してから、帰宅[新幹線]
3日間働いたら、金曜日からは福島[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BREITLING JET TEAM J..BJT Japan Tour 2013 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。