SSブログ

BREITLING JET TEAM JAPAN TOUR 2013 in KOBE ① [ヒコーキ '13]

5月5日。
ホントだったら今日は岩国だったのにな~
って思いつつ出発[新幹線]

お昼頃神戸空港へ到着して、Mさんたちと合流。

後からOくんもやってきて、まずお昼ごはん。

DSCN1062.JPG

↑神戸牛バラ・チャーハン弁当。

そして、おつかい&翌日の下見。

DSCN1063.JPG

神戸税関の建物、趣があります。
そういえば、横浜の税関も、とても雰囲気がある建物だったなぁ。
古くからの港町の共通項かも。

そして、メリケンパークへ。
神戸は何回か来たことあるけど、メリケンパークは初めて。

明日、室屋さんがここで飛ぶんだけど、ここからだと、
神戸らしい景色とのコラボの写真は撮れないな~

神戸空港へもどって、BJTが飛ぶのをちょっと見ました。
離陸してくとこだけ(写真は、ナシ)。

で、夕方。
ウェルカムイベントがありました。

DSCN1067.JPG

↑左から2人目が、BJTのリーダー・ジャックさん。
で、その右側が、レーシングドライバーの山本左近さん。

後ろに映ってるのは、左近さんがBJTのディスプレイに同乗している映像です。
それを見ながらのトークショウ。
楽しいお話が聴けました♪

DSCN1069.JPG

↑BJTのみなさん! カッコイイ!!

夜は、Hさんが「ラーメン食べたい!」ってことだったので、

motomachi.jpg

元町ラーメン。餃子も美味しかったです~

DSCN1071.JPG

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

・・・つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。