SSブログ

神戸に行ってきました。 [ヒコーキ '13]

5月5・6日。神戸空港周辺をウロウロしてきました。

DSCN1087.JPG

↑6日午前。離陸していくところ。
ものすごーく、トリミングしてます。

空港西側の海上で、エアショーが行われました。
船に乗らないと見えないという話でしたが、
空港周辺からでも、そこそこ楽しめるくらいには見えました♪

DSCN1111.JPG

↑エアショー終了後、メリケンパークをフライバイした後、
空港に向けて進入してきたところ。

スモーク出して欲しかったな~

とりあえず、写真2枚。
もうちょっと詳しいことは、
書けそうだったら、後日書きまーす!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【BREITLING JET TEAM】..BREITLING JET TEAM J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。