SSブログ

【いでぼく】(富士宮) [食いしん坊ばんざい!]

丸一ヶ月、ブログを放置してしまいました…
KTライブのレポとか書こうと思ってたんだけど、あれ、書きだすと二時間くらいかかっちゃうので、なかなか手を付けられません。。。

なので、お手軽に書ける、お出掛け記事を。

高速道路のSAなどに出店している【いでぼく】
の、本拠地へ行ってきました。

DSCN1039.JPG

この牛さんは、「ブラウン」という種類だそうです。

以前飲んだのは、この「ブラウン」さんの牛乳↓

DSCN1025.JPG

3種類あるので、今回は「ジャージー」にしてみました。

P1001156.jpg

ピザと一緒に♪ (牛乳が半分も写ってない・・・)

DSCN1022.JPG

ブラウンもちょっと味見してみたけれど、
私にはさっぱり違いがわかりませんでした[バッド(下向き矢印)]

食後のデザートは、、、

P1001157.jpg

ジャージーのミルクジェラード[るんるん]

SAとかのお店では、ソフトクリームはあるけど、ジェラードはないよね!
私、ジェラードの方が好き♪

お土産に、「生キャラメル」を買って帰りましたとさ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。